人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームと次回作

私ゲームを全くやりません。というかできません(涙)

当時全盛だった小学生でさえ攻略できたGAMEBOYもワンダースワンも(懐かしいな)
プレステもWiiもハードやソフトを買っては投げ出し。(だってできないんだもん)

コナンや鋼で、たくさんソフト出てますからね。
そりゃみたかったですよ。平次がコナン庇って怪我するシーンとか!(古…)

でも出来ないんだから、と泣く泣く諦め
最近ではすっかりソフトも買わなくなりました。

ところが先日母親に付き合ってバス旅行に行ったんですけれど。
道中がめちゃめちゃ暇で!(観光地と観光地の間が長いよ)
隣で母親は寝こけてしまうし、
原稿ネタを考える気分にもなれず、
暇を持て余して携帯を弄っているうちに。
CMでよくやっている無料ゲームサイトに突き当たりまして。

あろうことかそのゲームに

嵌っちゃった…。


どこにでもある恋愛(?)SPシュミレーションゲーム(?)



滅茶苦茶な設定でツッコミどころ満載。ストーリーもよくわからん(笑)
やれどもやれども全然先が見えてこない。
だけど

キャラの少年たちがめっちゃツボ!高校生だし!



タダより怖いものはありません。
攻略対象キャラは大勢いるのに、それぞれ
バッドエンド、ノーマルエンド、ハッピーエンドがある。
1日1話で我慢するなら無料なのに、先のお話読みたさで
攻略サイトを探して課金しまくり(涙)⇒コラ
もはやゲームではありません。

私のような我慢ができない駄目な大人によって
無料といいつつG●EEの経営は成り立っています(苦笑)

さすがにこの年で囁かれる口説き文句にトキメキゃしないんですけどね。
ただ。キャラの一人があまりに新ちゃんに似すぎてて!(爆笑)


『この命に代えてもお前を守る』ゲームと次回作_f0147261_0404397.gif

この子、新一そっくり。推理バカが軍隊バカになっただけ。(たまらん)
か~わ~い~いvvvvvvvvv





『キミを守れるなんて光栄だ』
ゲームと次回作_f0147261_0411488.gif

まんま、白馬探(大笑)





『この俺が守ってやるんだ、ラッキーだぜ?』ゲームと次回作_f0147261_042639.gif

やっぱこの自信家は快斗だろーなー。





『いい加減、俺と付き合えってば』ゲームと次回作_f0147261_0433034.gif

平次タイプがいないんだ。強いて言えば彼かな。
クラスの人気者だから。SPじゃないけど。





実は私、もうすぐスマートフォンにする予定でして(入荷待ち)
でもスマートフォンって携帯ゲームできないよね?
キャンセルしようかな(笑)


誰か私を止めて(泣笑)



そんなわけで。
ALEXさんの平新次回作はSPモノに決定しました。(安直)
あ、でもシリアスのね。

冬コミは無理だろうなぁ。
平新読者がいてくれる間に(なんてこと!)
なんとか形にしたいです(^^;)
楽しい。うふふふふvv

  by duffus0504 | 2010-11-16 01:02 | 日記

<< ゆく年くる年 冬コミ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE