人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラックバックの繋ぎ方を探ろうと

大家さんちを見に行ったら。
二人のマル秘メールが公開されてた!(大笑)

や。
別にマル秘じゃないけどね(笑)

平次ファンの大家さんと
新一ファンのワタクシとで話をすると

物凄く盛り上がっているようで
実は自分の好きなキャラがいかに素晴らしいか、しか
語っていません(苦笑)

負けるものかこれでもか。

一見、傍から見ると
同じ話題で会話が弾んでいるように見えますが
実は微妙にずれています(笑)

それをお互いわかっています。
でもいいんです。

新一と白馬が話をしたら
同じシャーロキアンでありながら
ホームズの主観的な賞賛を言い合うだけで、
実は相手の話をあまり聞いちゃいないのに似ています。(断定)


いいんです。
お互が新一が(平次が)一番だと
信じています。
楽しんでいますから!(にこ)

  by duffus0504 | 2010-01-14 23:38 | 日記

<< K聖様、付き合ってくれてありがとう。 ついでにご連絡(ついでかよ) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE