人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがち妄想

Do●MoのCM曲が頭の中でエンドレス。勘弁してくれ(涙)

俺は服部平次ちゃうで〜。
俺は工藤の携帯や。
こいつがハッピーな時も、落ち込んどる時も、いつも一番近くに居るんはこの俺。
こいつ、泣いとる顔も結構可愛いんやで?
絶対見せたらんけどな(笑)
お。
「りんがでぃんど〜ん♪くど〜、蘭姉ちゃんから電話やで〜」

平次が新一の携帯だったら…。

着信の度に擬人化して唇に近づき、吐息を味わう。
男からの電話は当然着信拒否。
新一が必要とする情報は調べなくてもメルマガ配信。
夜のバッテリーはもちろん長持ち(何がだ)

「もう携帯のない生活なんて考えられねぇ」
「そやろそやろ(デレデレ)」
「そろそろ機種変更すっかな」
「?!( ̄□ ̄;)!!」


新一が平次の携帯だったら…。

平次がメール打つたび、その指に感じまくってもう大変(笑)
マナーモードにしていないのにブルブル震えて熱を帯びてく艶めかしい電話(笑)


あああ。
疲れてくるとくだらん妄想が_| ̄|○
おうち帰りたい(T_T)

  by duffus0504 | 2010-06-03 23:26

<< 夏コミ どんなキャッチコピーじゃ(笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE