人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中途半端なネタしかないくせに。

無性に平新のお話書きたい!
大体テスト前に部屋の掃除をするのと同じで
決算期にこんな気分になっちゃうのだ。

書きたい。
読みたい。

書きたい。
読みたい。

書きたい。
読みたい。

あぁぁぁぁぁぁ。
冬コミは何とか受かって
本を出したいものです。

今の私の最大の目標(笑)
営業で大きな取引決めてくるより難しい。うぉん。

  by duffus0504 | 2010-09-15 01:17 | 日記

<< なんだかな・・・。 ますます話の辻褄が(苦笑) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE